人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日の動静

Googleが国内主要都市のストリートビューを開始して1週間経ちました。
この機能には、当業界も携わっております。
先日、協会の集まりで某社が「写った車は一台一台消去した」と報告していました。
それは大変でしたね~と一同感心してましたが、結構写ってますね(笑)

札幌では弊社、くっきりと写っております。借用
玄関から男性が出てくるところも。
午前 外出。打合せ。区役所など。
お昼 帰社。
午後 顧問から報告。会長来室。

あいかわらずひとりISO14001を実施中。あるいはひとりクールビズ。冷房入れない我慢大会。でも今日は風がそよがず、あまりにも部屋が暑くなったので、涼みに書類を持って知事公館の庭へ。外の方が、涼しい。