人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勤労感謝の日の過ごし方

勤労感謝の日の過ごし方_c0032392_1629731.jpgマンションで車の窓ガラスが割られました。
屋内の駐車場、玄関近くです。大胆な犯行。

当マンションでは、数年前にも車のガラスが割られました。
入居早々、近くのミニ大通でタクシー運転手が殺害。
当社の事務所荒しと続きます。
こうしてみると、閑静な住宅街もなかなか物騒。

先回の車上荒しでは、管理組合で防犯カメラを取り付けました。
今後の対応は組合で協議することになりますが、基本は気をつけること。

というとリスクマネジメントの専門家に笑われますな。
でもITが進歩しても、器材が先鋭化しても、気をつけましょうと心がけなければ意味をなさないかと。

昨晩から雪がどっさり積もりました。冬道に気をつけなければならない季節です。
ABSが効果的になっても、車の運転はまず、気をつけましょう。
カフェ アガグお昼 agogさんで新メニュー「スープランチ」を食してみる。
    野菜たっぷり。「スープ」という語感の割には食べ応えがあります。
午後 出社。書類整理。