人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日の動静/八世松月先生にごあいさつ

Yahoo!より借用午前 会長来室。道庁ほか。
お昼 吉向松月茶陶展(三越ギャラリー)。
九世襲名記念の茶陶展です。先々週、孮斎先生が札幌三越の美術担当・木元課長と当社にお越しくださいました。私は不在だったので残念ながらお目にかかれず、本日、ようやくごあいさつが叶いました。
ネットで札幌のお茶事情を調べていたら、当ブログへ辿り着いたとのこと。大阪というご縁もあり、展示会の案内に立ち寄ってくださったそうです。
呈茶席は片岡先生のお釜。一服頂戴しました。
午後 測友会。帰社。顧問と出張打合せ。業務推進部長と業務打合せ。
    道庁からの問合せ対応。地理情報部長と業務打合せ。
    営業部長から業務報告。会長来室。
夜分 協会の方とTSUBAKI HALLで会食。