人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日の動静/商工会議所、いとこ夫妻

本日、当社社屋の空き室を見学にお客さんがいらっしゃいました。
札幌国際芸術祭関係。
テナントは、反社会勢力以外は誰でもウェルカムだけど、入居する方が気ぃ使うのではないかなぁと思っていたらやはり道外の方で、この事情を知らずに連絡くださった模様。
当社へ来る直前に、市内関係者からこの事情を聞いたそうで、でも気さくな方々だったので、笑い事で終わりました。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 経理。営業担当者。
午後 テナント下見対応。
夕方 神申の会(パークホテル)。
  いとこ夫妻と両親が会食している桃源郷に終了後、合流。パーククラブへ。