人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日の動静/夏休み(1)円山盆踊り

ランチから帰ってきたら、マンション玄関に若い女性がいましてね。
スマホでゲームに熱中してるの。
友達を訪ねてきて、ちょっと待ってて今降りるから、みたいな状況。
と推測しつつ部屋に入って数分。呼び鈴鳴ったのでモニター見たら
その女性が(゜Д゜;)
 
先程、知人に車で送ってもらったら、マンション玄関にさっきの女性が。
お昼と同じ猫背でスマホゲームに興じてました
(゜Д゜;)
車中でしばらく待っていたら、いなくなりました。
 
さて、彼女は誰でしょう?
1. ドイツ村のお気に入り4号
2. 時節柄、隣の寺に降りてくるべきご先祖様
3. かつてぼろ雑巾のように捨てた元カノ
4. 国際芸術祭批判をオンブズマンにたれ込んだのを根に持つ市当局が放った鉄砲玉
5. 札幌534 ほ 708の車で2日間当社敷地に無断駐車した女
午後 円山のモンシェールでプチデコロールいちご。

夏休み大掃除で出てきた本を北十二条書店に持ち込んだら、1,500円で買い取ってくれた。
ブックオフなら多分300円。

夕方 円山の盆踊り

  チーズケーキ(宮越屋珈琲本店)。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ