人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日の動静

「会長さん、良いおり姫は、見つかりませんでした。すみません」
「おりひめ探しがんばってください!!」(女子)
「おり姫早く見つけてください」
「ステキな織り姫見つけてください」(女子)
「織姫・・・合こんとかは、どうですか?それでもダメ?なら、まず、人の多い所にいってみたり?」(女子)
「会長さん いいおり姫は見つけられませんでした。すいません」
「会長さん ステキな人とであえるといいですね」(女子)
「あと、おりひめ見つけるのがんばって下さい!」(女子)
「あとおりひめはみつかりませんでした」
「おりひめ見つかりましたか?」
「あと、矢橋会長さん。今のところ折り姫はいませんでした。今後もっと探すようにします。」
 
東川下小学校から感想が届きました。
6年生児童45名中11名(うち女子5名)が、私の境遇に言及
(原文ママ)


午前 国土地理院、測友会。帰社。総務部長。業務推進室長。
お昼 母と蕎麦(東家寿楽)。
午後 母を連れて退院のご挨拶。帰社。来客、会長と応接。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ夕方 税理士事務所担当者。