人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日の動静/地区史忘年会

選挙が近付くと届く恩師からの頼り。
今年はとうとう名前を間違えはった。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
早朝 座禅。
午前 来客、営業本部長と応対。
お昼 ガバナー事務所。

ウチのパストガバナーがお借りしたご自身の年度の資料一式を返却に。
とにかく原稿は書きました。
あくまでもゴーストライターなので、書きそうな文章に仕上げております。
地区内の皆様には、その辺を汲みながら読んでいただきたいものです。
そして今夕の地区史編纂委員会では、私が書いた原稿を私が校正します(笑)

午後 帰社。
ロータリー地区史編纂委員会(文献資料室)。

夕方 委員会忘年会いのうえ蔵ノ庄)。

スッポン鍋!スッポンの血!心臓入り!精力どうする(笑)