人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日の動静/道新取材・いろんなつながりの食事

チャリが寒いのでジワジワと地下鉄利用が増えております。
降りる際、乗り込む客によくぶつかります。
老化かと嘆いておりましたが、共通するところが
1. 乗り込む時はぶつからない
2. ぶつかるのは若者
つまり若者は、客が降りる前に乗り込もうとするわけです。
同様に、エレベーターも。
 
エレベーターは、ボタンの前に立ったら開閉操作しましょう。
ボーっと立ってたら、扉は自動的に閉まるものだよ。
おばあさんが挟まれてるじゃないか。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 営業本部長たびたび。
お昼 航空写真営業。

午後 帰社。面接。

道新取材
夕方 ビッグイシュー地下歩行空間ブース。
  幼馴染だったり高校や中学の同級生だったりの食事会オリゾンテ)。