人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お茶】 動物園ミニお茶会


昨年の動物園ミニお茶会で主催の先生にご挨拶しましたら、今年の水屋お手伝いのオファーをいただきました。
外国人の方がいるので、英語で説明を、という要員でした。
若くてキレイなカナダ人さんだから、という誘いに乗ってしまいましたが、ほんとにキレイ(笑)

会場のオオカミ舎2階に10時集合。11時から開始。
聞いてませんでしたが丘珠高校茶道部の女子部員も動員。
かわいい。やはり着物より制服。

立礼のほか、体験コーナーもあります。
こちらも盛況で1時間待ち。




15時、ZOOパンケーキ食べて帰ります。



by top_of_kaisya | 2014-10-26 14:23 | 私的所感