人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日の動静/つくば出張

おたくのビルの屋上が水浸しだよ
 
と今朝ほど電話でお知らせいただきました。
「パークマンション」にお住まいの方だそうです。
社員が確認に上がりましたら、
カラカラに乾いてました ^_^;
昨日は晴れていたので当然。
周辺にはパークと名の付くマンションはいくつかあり、どこから見られていたのか…
(社屋竣工時は一番高い建物でしたが、周りに高層マンションがどんどん建って、今や見下ろされる側)。
何かを示唆するコワい方なのか…或いは近代美術館と間違えたか
(知事公館の庭の池と間違えたのなら、かなりイタい)
午前 出社。
午後 東京靖国神社

靖国神社前の明治元年創業の老舗・宝来屋本店で、ハロウィン菓子を。
夕方 産経新聞読者による「正論の会」主催「正論を聞く会」#480
講師は室谷克実氏(大手町サンケイプラザ)。
  銀座線と浅草線を間違えた為、思いがけず浅草散策。
雷門の次は、純喫茶マウンテン
名物クリームあんみつ。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ