人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日の動静

ビッグイシュー最新号は昨日発売。
これまで前日卸で入手する最新号表紙を元にメイクしておりました。
が、撮影会場のエスキスさんは平日深夜0時閉店。
それから画用紙を切り出すと、お店にもカメラマンさんにも負担をおかけします。当然、モデルの私も結構疲れます(笑)
日曜日なら21時閉店なので、そこで負担軽減を図ろうと、今後は(日)夜に撮影することになりました。

タイミング悪く、一昨日(月)最新号が届いたもので、6日まで撮影できません。
つなぎといってはナニですが、前号の失敗作(?)を。

参考


午前 経理。
お昼 ビッグイシュー札幌駅前通地下歩行空間案内ブース。委託販売分のビッグイシュー最新号15冊入手。

午後 ビッグイシュー最新号委託販売分をお届けにモンクールとリフレ宮の森。
合間に冷し白玉ぜんざい(あん庵)。

帰社。営業課長。にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
とうとう買いました!靴べら!
桑園駅のキャン★ドゥで108円!

社会人になって、まる20年。
粗品、記念品、プレゼント等でいつか貰うだろうと待ってきました。
指(手の方の)が痛くなり、これ以上靴べらが無い生活は体調に支障が。

それにしても靴べらがこんなに便利だとは!
明日からの通勤、励みになります。