人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日の動静/週末はいろいろ

【土曜日】
午後、教育文化会館。
プティショコラの栗のロールケーキ(石渡紅茶)。
 
夕方、散髪。
コープさっぽろ北12条店で開かれると思っていたビッグイシューの会議が、行ってみたら昨日だったことが発覚。
北12条駅まで歩いていたら吹雪。
避難の為、ププリエに入店。パイナップルタルトを。あくまでも、避難だから。
夜、出社。

【日曜日】
午前、茶道会館。
出社。雪かき
 → 
午後、板東珈琲で焼きいもシフォンとクリスマスブレンド。
 
札幌南ゴルフクラブ駒丘コース・定山渓ゴルフ場 債権者説明会(ロイトン札幌)。
COWKEY'S COOKIESで生クッキーソフト 濃厚フレッシュ。

カエルヤ珈琲店杯カエル自慢コンテストの北海航測賞授賞式
モモちゃん(小1)です。
お父さんと来店したとの連絡を受け、ゲリラ授賞式を敢行。

夕方、座禅の忘年会まんま酒場)。
例年、寺でやる時は、老師は上座。私は出口近く。でも今年は居酒屋だから、真正面。
日頃の不真面目ぶりを遠回しに叱られているような (>_<)
ほら、老師、肉が焼けましたよ!などと話をはぐらかすのに一生懸命。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 会長。会議×2。会長。
お昼 技術部長。
午後 業務推進室長。決算打ち合わせ。真駒内社有地についての打ち合わせ。