人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お茶】 お茶ごっこ・夜会 #6

親子連れのお嬢さんの方が、浴衣姿。
席主は「本当の稽古なら叱られるけど、ここは”ごっこ”だから」。
確かに。厳格な社中なら、無理。私の作務衣も、亀畑社中でこそ。momokoDOLL 花火デイト セキグチ

月釜の洋服姿をネチネチと批判する婆さんどもは、浴衣でも許せない。
平茶碗で涼を呼んでみました。などと風情のある言い回しも、所詮は熱いお茶。
目に涼しいというなら、かわいいおねぇちゃんが浴衣着てる方が、涼しげ。
若さへの嫉妬とは、かくも厭なもの。

さて今月も主宰者はお休み。もう珍しいことではなくなったのか、席主からいないことを告げられたのは水屋仕事を終えた頃。

その浴衣姿のお嬢さんのお母様が、先日のTVをたまたまご覧いただいていたそうで。集い処 えん
このイベント参加者では、3人目。高視聴率。
 
by top_of_kaisya | 2010-07-24 21:30 | 読/見/観