人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜日の動静

産経サイトより借用昨日は東京、雪が降ったようです。
全国ニュースで降った降ったと騒いでました。

たまに降るでしょ。雪くらい。私が住んでいた頃も、うっすら積もったことがあります。
確かに滑りました。雪国出身なのに転びました。

小沢幹事長問題のその後の進展は。
日航の稲盛会長は就任会見でどんなことを話したのか。
コンカツ詐欺殺害事件はどうなるのか。
名古屋のひき逃げの手がかりは。
貴乃花の理事当選。朝青龍暴行は。
ロシアによる漁船銃撃。トヨタの米国リコール。

東京に降る雪は、これらを差し置き、時間を大幅に費やして報じられます。
ご覧下さい!こんなに雪が!と、歩道の溶けかかったシャーベットを撮影。
六本木で外国人と戯れる日本人女にインタビュー「彼、雪見るの初めてなんです。わんだほー」。

北海道に来たら、腐るほど見せてやるよ。

冬になれば雪が降る地域は、日本にたくさんあります。
雪が降ったと庭駆け回ったりコタツで丸くなったりと取り乱すのは、東京くらい。
こんなニュースこそ、ローカル枠で流すべき。デリタより借用
午前 道庁直行。顧問・本部長らと本庁・石狩支庁を回る。
帰社。税理士と決算書作成。
午後 市内回り。帰社。会長。
市長セミナー「政権交代と地方自治を考える」(プリンスホテル パミール)。講師は東大の姜尚中教授。