人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜日の動静

昨日の閲覧が1044に達しました。
平日で200前後、土日は2桁まで下がるのも珍しくないところ、4桁です。
何が気に入ってもらえたのか。市長批判か全日空批判か(笑)
早朝 座禅。
午前 会長来室。業務推進室長から報告。来客。営業統括部長と相談。営業本部長会議。来客。
お昼 ロータリークラブ例会。

講師に北海道若者サポートステーション 総括コーディネーターの松田考氏を招きました。
演題は「“ニート”は働けないのか、働かないのか」。
その対策としての様々なメニューを紹介。なかに昨年、当社が引き受けたジョブトレーニングもあり、当社名も出していただきました。
これが会長の琴線に触れたのか、謝辞でわざわざ「北海航測さんはいいことをやっている」とお褒めの言葉を(照)ふだんそんなにひとを誉めるひとではないのに(笑)

午後 帰社。営業本部長、総務部長会議。来客。来客。来客。営業本部長、業務推進室長と相談。日本測量協会関係者から人事打診。桑園駅で明日のチケット購入。
夕方 会合。
  帰社。