<   2016年 07月 ( 38 )   > この月の画像一覧

お昼 シアターキノ。
午後 レモンと新しょうがのタルト(kino cafe)。
オールトヨタドライブ王国2016アクセスサッポロ)。
車を見に来たら、セグウェイみたいなのに乗せてもらった。
外でMilky Crownの標茶ソフトクリーム。

ものすごい勢いで溶ける。モリヒコの顔馴染みの店員さんにお手拭きもらった。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
夕方 出社。

[PR]

トルコにまだこんな古い習慣が残っていることに驚きます。
それを除けば、映画としては美人5人姉妹を眺めているだけでも充分な作品。
末っ子以外は誰が長女とかはわかりづらいけど。
思春期の女の子の話は、日本も変わらないのではないですかね。
お客さんのおばさん方が終映後「結局あのあとどうなるのかねぇ」と感想を漏らすような幕切れ。

シアターキノにて

[PR]
矢橋さんから家作りのご提案が届きました。
今日電気のスイッチがようやく直ったのに(笑)


にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

お昼 電気工事

午後 マンゴーアイス(てぃーだMcafe)。

ズッキーニのチーズケーキ(Sprout)。
夕方 100JAZZ CLUB久びさの例会(ホールステアーズエスプレッソバーGIG)。
今夜はタイガー大越さんとMIZUHOさん。

[PR]
弱者99%社会 宮本太郎編 / 幻冬舎新書

民主党政権の頃の話なので、あまり参考にならない本(笑)
こんなにたくさん頭のよい人々がTVでこんなに論じて、どうして日本は良くならない(と言う)のだろうね。図書館で借りました 




[PR]
早朝 座禅。
午前 昨日忘れた傘を取りに。
お昼 夏の豆乳プリン(カフェ エストラーダ)。
午後 札幌建設管理部ほか。帰社。技術部。来客、会長と。
夕方 会食(ほんとは花火)

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

[PR]
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 営業本部長、総務部長。営業本部長。銀行。測友会。
お昼 業務推進部長関係の会食。ビッグイシュー地下歩行空間ブース。
午後 帰社。ロータリークラブ納涼親睦家族会の準備(第一ホテル)。担当副委員長につき。
夕方 家族会。


[PR]
午後 道庁。帰社。ビール会準備(アサヒビール園)。
夕方 札幌市測友会納涼ビール会

  副会長〆のご挨拶の反省記念_ハスカップチーズムース。
ポケモンGOネタは時期尚早だったかどうかを中心に検証。
きのとやの長沼社長は現在、西高OBの会にご出席中。
私は予めビール会とかぶっていたので欠席。その詫び入れも兼ねて。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

[PR]
洗面所のスイッチが先週からユルくなり
1回でオンオフができなくなり昨夜
とうとう点灯状態で切れなくなりました。
とりあえず電球をはずして強制終了。
今朝は薄暗い中で歯磨き。
午前 業務推進本部長。
午後 道庁。帰社。札樽協会業務委員会(測量会館)。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
夕方 懇親会(グランド居酒屋 富士)。


[PR]
午前 業務推進部長。母来社。来客。会長。
午後 札幌建設管理部ほか。ヴェリーヌペッシェ(ショコラティエマサール)。帰社。技術次長。
  道ザン連オフ会一久)。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

 
[PR]
お昼 高校先輩のジンパ宮之森)。

午後 一旦出社。LED交換の件。

夕方 森の時間関係者のイベントMaro's wood)。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
[PR]