<   2016年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

午前 来客。
午後 某社株主総会(京王プラザ)。

La Pomme Verteでダブルチーズタルト。
ポイントがたまったので200円引き。

日本測量協会定時業務報告会(東急REI)。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
夕方 ロータリー最終夜間例会


[PR]
午前 中央区役所集合。選挙管理委員会として投票へ行きましょうのティッシュを電停と地下鉄駅の間で配布。暑い。
期日前投票

お昼 帰社。

午後 和三盆黒蜜のクリームあんみつ(ROGA)。
ビッグイシュー販売者立ち話(札幌駅西口、道庁北門)。道庁。

札幌地区測量設計団体協議会の評議員会(ポールスター)。
夕方 そのまま懇親会。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

[PR]
午前 人事、経理。
お昼 大森社長会食TAKU円山)。

資生館小学校裏手をチャリで走行中、カラスに襲撃されました。
威嚇は何度もあるけど、実際に突っつかれた(引っ掛かれた?)のは初。
頭頂部で足踏みされたような感触。
触ると指先に血がついたので、近くの交番で見てもらいました。

午後 測友会理事会GARAM)。
夕方 続いて懇親会。

  太陽の夏みかんパフェ(Melty)。



にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

[PR]
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 業務推進室長。
午後 若力会役員会グランド居酒屋富士)。
夕方 続いて新入会員歓迎会


[PR]

「顔」の藤山直美と阪本順治の取り合わせ。
後半がSFという映画評では観る気が失せますが、それよりもこの取り合わせを観たい方が勝る。
話自体は、結構陳腐。

札幌劇場にて



More>>> これまで観た阪本順治
[PR]
午後 無茶会。シアターキノ。
夕方 いちごワッフル(Cafe Mar)。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
[PR]

1987年の作品。
30年前は映画がこんなに素敵。
美味しいって言っちゃダメ、を最後まで貫くから、美味しさが逆に効果的ににじんできます。
無茶会でお昼ごはん食べられなかったので、空腹で臨んだら、さらにお腹すいた。


[PR]


最後の(ということになっている)無茶会。
だからか雨なのにお客さんいっぱい。
合同月釜並に待たされるけど、荷物係のおのののか似の女子高生を眺めていると退屈しない。

昨夜のごっこ参加者も。

濃茶席は表、薄茶は裏。

[PR]

集い処 えん
お客さんつながりで古武道の先生がいらっしゃいました。おふたりとも石州流。
前回参加いただいた仕覆作家さんと、お昼のごっこの常連さんが同世代(な感じ)。
さらに常連さん5名で計9名。にぎやかに。

次回は7月23日。

[PR]
お昼 ベイクドキウイチーズケーキ(てぃーだMcafe)。
  お茶ごっこ。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
[PR]