2017年 04月 19日 ( 1 )

今回のANAは、スターウォーズ仕様。
だからといってCAさん達がダースベーダーのコスプレはしてくれません。
そこまで求めないけどせめて髪はレイア姫にするとかないものかね。
仏頂面の美人ばかり揃えて…はっ(゜ロ゜)そうか
それがC3POのプレイか!


にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

午前 東京
お昼 東京芝ロータリークラブ例会(東京プリンスホテル)。
午後 増上寺から歩いて久緒羅珈琲で桜大福。

矢橋家のグループ中核企業である矢橋林業は矢橋工房というお店をやってまして、銀座にショールームがあります(北海航測はグループに入ってない)。
今回の企画展は茶の湯ということなので、出張に合わせて勉強がてらお邪魔しました。

夕方 東京の取引先が鰻に誘ってくれました。南千住の尾花。老舗でひたすら美味しい。
 
  浅草演芸ホール
ホテルの向かいで落語を聴いて帰る贅沢。2階の団体席は、中学生。若いうちに生で聴けて羨ましい。トリは圓太郎師匠。

落語を聴いた後は純喫茶マウンテンでクリームあんみつ。




[PR]