木曜日の動静/テレビ塔 → mixiオフ会

YONEX(ヨネックス)キッズソックス(5足セット) RYOMA-51 / ヨネックス昨日の私の足元をご覧の方はお気付きのことと思いますが、スーツにそぐわぬ色合いの靴下を履いておりました。座敷に上がる機会が無かったのは幸い。
座禅には作務衣で臨みます。夏場は裸足に下駄で通ってましたが、この時期寒いので靴下を履いて行きます。でもどうせ脱ぐので、適当な厚手のものを。帰宅してスーツに着替える際、靴下もビジネス仕様に替えるのですが、昨日はクスリが効き始めたのか、履き替え忘れ。

テレビ父さん午前 座禅。銀行直行。相談役と市内回り。
お昼 ロータリー例会はテレビ塔で。
運営会社の北海道観光事業(株)の社長が当クラブの会員であり、しかもウチ(プログラム委員会)の副委員長。というわけで卓話もお願いしました。秋晴れで眺めもよく、眼下に修学旅行生の大群が見下ろせます。集結する修学旅行生
例会後は、展望台へ。財界の重鎮方が「長く札幌に住んでるけど登るのは初めて」とエレベーターの中からテンションが上がってます。
午後 帰社。室長らと情報交換。札幌土現。帰社。会長に報告。顧問から今週の打合せ。会長来室。
  mixi「[dir] 東西線 西18丁目コミュ」オフ会(とれび庵)。
4名で。うち男ふたり。しかも高校の先輩。2vs2の合コンのような。にしてもたいそう盛り上がりました。
[PR]
by top_of_kaisya | 2008-10-16 18:46 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/9941214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。