月曜日の動静

【土曜日】 ビッグイシュー卸。通常は自由学校「遊」の教室をお借りするところ、今日はダブルブッキングだったようで急きょ、事務室で。
  午後から出社。会長懇談。夜まで。

【日曜日】 朝方および夕方出社。
夕方の方では、出張中の会長から電話。講演原稿を忘れたのでFAXしてよと。
午前 坐禅。出社。会議。常務と打ち合わせ。室長から報告。銀行。
午後 帰社。営業部長+顧問打合せ。
ジョブトレーニングの修了証明書を若者サポートステーションに発行。その受取りにいらっしゃる。私共の評価と社判をもって彼の就職活動にお役立ていただけるならお安い。
営業部長+地理情報部長打合せ。営業部長さらに打合せ。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2008-08-25 18:41 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/9537718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さねっち at 2008-08-26 18:42 x
こんにちは。土曜のぎゅうぎゅう詰めには、不思議と心理的距離を近づける効果があったような気がしますね。
このYouTube、とてもいいですね!私もあちこちに貼ってみようかしら?
Commented by top_of_kaisya at 2008-08-27 08:32
たまに場所がかわるのも新鮮でしたね♪