金曜日の動静

2プライ紙マスク 1000枚入今週は夏風邪です。
鼻水がどぶどぶ流れたと思ったら、咳でごほごほ。
目の周りがだるぅくなり、頭痛。昨今典型的な症状です。

昨日、メインバンクに病院を紹介してもらいました。
これまでも一応主治医はいたのですが、7年ぶりに札幌へ戻った折、飛び込みで診てもらった先生。見立てが大雑把なので、主治医替えしたかったところ。

初めての病院というのは、さほど親しくない方のお宅へおじゃまするような気分。
午前 会議。来客。
お昼 知人と会食(陽だまり亭)。
午後 石狩支庁。帰社。HBAの会長に会いに。まだ新しく、きれいな建物。きれいな秘書さんがいっぱい。帰社。会長来室。
[PR]
by top_of_kaisya | 2008-08-08 18:16 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/9401972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。