木曜日の動静

先週、当社並びのコンビニに泥棒が入ろうとしました。
カギをこじ開けていたところ、防犯ベルが鳴り、逃げてしまったc0032392_2065132.jpg
と、店主のおやじさんが教えてくれました。
町内会で一緒に役員やってる間柄。

そのコンビニは、私が住むマンションの真裏でもあります。
防犯カメラのコードが切られていたので、犯人が切ったのかも
と、連絡がありました。
管理組合の役員やってる関係で。

当社も以前、事務所荒らしに遭ったし、裏のミニ大通でタクシー運転手を殺した犯人はいまだに捕まってないし。意外に治安悪い。マンション販売広告では閑静な、と強調してますが、閑静と安全とは無関係。
本日もお暑ぅございました。
午前 銀行。病院。
お昼 ロータリークラブ例会。本日のゲストは北海道神宮の宮司さん。終了後、理事会。
午後 若力会役員会(ホテルノースシティー)。
今夜、キリンビール園で親会(札樽地区測量設計協会)のビール会があるので、それに合わせての時間と場所。なのだけど、私はビール会にはもともと出席しない方針だったので、役員会終了後は帰ります。
夕方 ただ時間も時間なのでniblick cafeでごはん。
  帰社。営業部長から出張報告。
[PR]
by top_of_kaisya | 2008-08-07 20:42 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/9394660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。