水曜日の動静

今朝は8:15、黙祷してからチャリで出かけました。朝っぱらから結構な暑さです。

昨年、オーマイニュースでこの記事が採用されました。
それを焼き直したのが、今月号のガバナー月信「巻頭言」です。書き留めておきたく。
午前 道庁直行。
先々で「社長、やせた?」と聞かれます。夏風邪です。
協会。帰社。
お昼 道庁あいさつ回りの際は極力カバンを持ち歩かないよう努めます。
なのでカバンを取りに帰宅。暑い。玄関で管理人さんが「暑いところ申し訳ないのですが」。エレベーターが定期点検中。8階まで歩いて上がり、歩いて降りる。暑い。
そんなマンションのエレベーターは3日前、東京ビッグサイトで逆走したエスカレーターの会社です。5月の名古屋の地下鉄駅とか、あちこちで時々、名前のあがる有名企業です。風邪ひいて、暑いのに間の悪い階段昇降を強いられた恨みではないけど。
午後 業務推進部長から報告。顧問から今週の予定。会長来室。
  会食。
[PR]
by top_of_kaisya | 2008-08-06 18:59 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/9384541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。