木曜日の動静/空知出張

何に刺激されたか最近ヤカラからのコメントがたっぷり寄せられるようになりました。

同様のトラックバックは都度、削除しつつも、コメントは好意的なのもウザイのも問わずオープンにしておりました。
が、こうも悪意のこもったコメントが続くと、気分悪いもので。
そういうわけで昨晩のヤカラによるコメントは、削除しました。
今後も悪意の込められた無記名コメントは削除します。
業界の先輩であろうと。
てゆうかSPAM書き込む段階で先輩の尊厳失せてるし。

悪意がこもってなければ無記名でも引き続き歓迎。
私にわかるように正体をほのめかしてもらえたらもっと嬉しいです♪

5月の初日からこんな書き出しもナニですが、今月の社訓は例年通りのものにしました。
毎月適当に引用してますが、5月だけはコレに決めてます。
午前 空知方面。
午後 岩見沢を中心に回る。帰社。
    昨日で当社ビル1階のテナントだったトータルさんが退去。
    ご利用いただいた御礼に伺う。
夕方 会食。
[PR]
by top_of_kaisya | 2008-05-01 19:41 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/8767181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。