【読後感】 保守問答

保守問答 西部 邁 + 中島 岳志 / / 講談社

西部邁ってのは頭のいい先生で、そんな頭のいい先生と議論できる中島先生はやっぱり頭がよかったのだなぁ、と再確認するのに必要な1冊。
難しいことをたっぷり語ってます。合間に、平岸よりも琴似の方が住みやすいらしいことを語ってます。地名は登場しませんが。
帯では「若くして老練な対話の達人」と評されてます。そういう学者を、我が「ビッグイシューさっぽろ」は代表者に担ぎ上げているわけです。図書館で借りました
なんと贅沢な。まだまだ働いてもらえますな(笑)
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2008-04-08 18:55 | 読/見/観 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/8619279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。