【映画】 マイ・ブルーベリー・ナイツ


本日4月1日からビッグイシューは最新号発売。
前号(3月15日号)は、ノラ・ジョーンズのインタビュー。この映画について、です。

ウォン・カーウァイだから安心できると思ってました。
知人があまり誉めておらず、実際に観れば確かに。


映画の日は、混みます。JRタワーの映画館ではこの日は全席指定。ネットで予約できるのは嬉しい。


観終ったら、1フロア降りてラ・メゾン アンソレイユターブル
ブルーベリーのタルトをとりあえず食べておかねば。

札幌シネマフロンティア  ■ 公式サイト



■ これまで観た王家衛
欲望の翼(1990)ブエノスアイレス(1997)花様年華(2000)
2046(2004)愛の神、エロス(2004)
[PR]
by top_of_kaisya | 2008-04-01 19:56 | 読/見/観 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/8570200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ga at 2008-04-02 21:34 x
え?がっかりですか・・・(ちょっとショック)。
でも、ブルーベリーパイは食べたい!
Commented by top_of_kaisya at 2008-04-03 09:38
王家衛だからこそ求めるものは高めなもので~
でも、ラ・メゾンのブルーベリータルトはおいしかった♪
Commented by ミス ルドゥーテ at 2008-04-11 17:43 x
この映画の価値は、ラストのあの美しい映像にあると思います。
スクリーンで観るからこそ美しさ、迫力が伝わります。

オーティスの「トライ・ア・リトル・・・・・」フルコーラス聴きたかったぁ〜
Commented by top_of_kaisya at 2008-04-12 21:00
チラシにもなってるシーンですね。
私は高架を走る電車に王家衛っぽさを見ました。
Commented by ミス・ルドゥーテ at 2008-04-12 21:50 x
へぇ〜そうなんですかぁ〜王家衛は、はじめて観たのですが・・・
監督それぞれに映像の個性ってありますよね。
Commented by top_of_kaisya at 2008-04-12 22:52
その監督だから安心♪というのはありますね。
最近のコーエン兄弟なんかはまさにそれ~