週末の過ごし方

【土曜日】
ビッグイシュー卸後に会議。
「北海道の労働と福祉を考える会」から業務を移管され、「ビッグイシューさっぽろ」をボランティアスタッフで立ち上げました。その最初のミーティングです。

組織概要・担当についての承認、地下ブースの運営、ホームページ開設などで約1時間。
私は一応、副代表♪

午後、帰社してみたらボラナビから4月号が届いてました。
12月号に続いて再度、卸ボランティア募集記事を掲載してもらいました。来週には配布されます。
ランチをたまたまチャリで通りかかった縁∞joyで食しましたら、店内にビッグイシューが置いてありました♪店員さんに聞くと、社長さんが好んで買って来てくれてるそうで。

帰宅すると「札幌市青年施策のあり方検討委員会」委員選任通知が届いてました。
市教育委員会からなので委員長名かと思ったら、教育長からの文書。
行政の組織も、教育部門はまだ疎いもので。

【日曜日】
午後 出社。会長来室。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2008-03-23 16:55 | 私的所感 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/8505865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuking at 2008-03-28 10:25 x
縁∞joyは、昔バイトしてた中華料理屋の系列店舗です。
そういえば社長、たまにキノにも映画観に来てたな~
面白い人ですよ。
同じくらいの年じゃなかったかな??
Commented by top_of_kaisya at 2008-03-28 17:51
40くらい
という話でした。加藤商店ですよね~手広いなぁ~