月曜日の動静

先週、というか先月末でマンションの管理人さんが定年退職されました。c0032392_12383024.jpg

前の管理人さんは、ご自身の管理さえ難しいような方でした。私が管理組合の理事長だった年に管理会社と協議し、交代で来られたのが今回退職される管理人さんです。
管理人の適性は、人柄の穏やかさにあるのがよくわかりました。
新しい管理人さんにはまだお会いしてませんが、穏やかであってほしいものです。そろそろ管理組合の役員が一巡してくる頃だし。
午前 相談役らと市内回り。帰社。テナント協議。業務推進部長から報告。
    会長来室。
午後 市内回り。帰社。会長来室。
[PR]
by top_of_kaisya | 2008-02-04 19:02 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/8151488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 地図豆のやまちゃん at 2008-02-05 19:01 x
60歳で退職したとき、
マンション管理人に応募して見事不合格になり、
天下り以外に職がないことを実感しました。

あのおじさんも、役人上がり、下りかな!
Commented by top_of_kaisya at 2008-02-06 09:48
そんなに難しい仕事だったとわ(笑)