月曜日の動静/名古屋出張

突然ですが、昨日昼より当ブログのデザインをかえてみました。
2005年1月の開設以来、初めての試みです。
まる3年経ちまして、読み返すとこの3年間、嬉しいことと悔しいことの比率が1:9。
デザイン一新で、この比率を逆転させようと。
また今年、数えで41になります。節分前に前厄の厄落としの意味も込めて。

黒地に白文字は結構気に入ってましたが、画像背景は白地がやはり優位。
文字が強く浮き出ないよう、トーンの抑えられた文字色のデザインを選びました。
過去ログは修正しません。そのため黄文字など黒地に映えるよう使っていた文字・画像がかなり見づらくなりますが、過去のことということでご容赦を。
午前 業務推進室長から今週の日程調整。地理情報部長と打合せ。
午後 名古屋へ。豊橋に投宿。
    晩御飯は鈴の屋の豆腐田楽。
    さらにビアード・パパのシュークリーム。
[PR]
by top_of_kaisya | 2008-01-28 20:59 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/8087819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kawazukiyoshi at 2008-01-28 14:30
ほんとに昔書いたものにはそれだけの意味があったのですねー。
私のもだいぶたまってしまいましたが、
これも消えてしまうのかとちょと寂しくなってしまいます。
でも
今日もスマイル
Commented by top_of_kaisya at 2008-01-29 22:33
ログを保存したりインポートしたり
って機能もあるそうですが意外に使いませんよね~♪