火曜日の動静

11月末の委託受注実績一覧が道通から配布されました。

農業振興部 29位。前年比73.1%。9月末調査とまったく変わらず。
開発建設部 210位。前年比17.3%。順位不動、3.9ポイント上昇。

当社の事業年度において年度末に見るには寂しい数字ですが、調査に表れない林務関係は首尾よく売り上げを計上しております。
自治体も、来年に向けて営業体制を整えつつあります。
明るい話題で新しい年(年度)を迎えたいものです。
開発のこの数字は次年度、必ずや見返すものとして、お正月を迎えましょう。
午前 業務推進部長と意見交換。ビッグイシュー卸。
卸会場の愛生舘ビルから三越までは歩いてすぐ。
時間調整のため電停前のカフェに立ち寄ります。
昨晩、帰りに初めて入った店です。ジミー・ブラウンといいます。
会計時、マネージャーさんに呼び止められました。
以前、サッポロ珈琲館がレストランをやっていたときのソムリエさんでした。
懐かしい。
お昼 札幌西ロータリークラブ例会(三越)。
会長の所属するクラブです。年明けの新年会で不肖・私がお茶を点てることになったもので、その打合せ。例会前に新年会会場の海陽亭の社長に茶室の様子を聞きました。
午後 帰社。社内打合せ。桑園駅で明日の切符を購入。帰社。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2007-12-18 19:16 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/7761127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ジミーブラウンです… at 2007-12-20 02:58 x
ちょ!!懐かしいって!!そんなに昔じゃないですよね?(つ…
またのご来店お待ちしておりますね~~
Commented by top_of_kaisya at 2007-12-20 09:28
いや~ひと昔前です( ^.^)それにしても居心地の良いお店で。
今度は2階にもおじゃまします~

ところでmixiで検索してみましたがみつかりませんでした…
逆検索のほどをお待ちしております♪