月曜日の動静

小中学校時分の同級生が動画CM製作を始めました。
お試し期間ということでビッグイシューのCMを作ってもらいました。
YouTubeでご覧いただけます。
午前 業務推進部長からデータ説明。来客。
    業務推進室長から出張報告。会長来室。
お昼 agogさんに冬季駐車場の打合せに。
午後 札幌土現に滝川の志寸川排水工設計受注のごあいさつ。帰社。
夕方 札幌市環境保全協議会 第5回運営委員会(市役所)。
部会長として出席。参加者の一部が「協議会の理念はどうなっているのか」「提言書といったところでイメージできない」と言い始め、議事が止まってしまいました。
1年以上経つのになにをいまさら。イメージって、前次までの提言書を4冊も渡されているでしょ。「そうでしたかなぁ」とそこだけはおとぼけ、あとは持論を展開。まさに老人力。
協議会長は穏やかに説明しはりました。私と同年代。よくキレないものだと感心。

[PR]
by top_of_kaisya | 2007-12-10 22:16 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/7683773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by megane at 2007-12-10 22:12 x
CM拝見しました。映画の予告みたいでカッコよかったです!
「なになに?」と続きが気になる感じを受けます。
4プラの大画面で映したりできればいいのに
・・・と壮大な想像をしてしまいました(^-^;)