火曜日の動静

昨日、頭部の違和感について触れたためか、今朝頭髪を整えていると七三気味になり、自画像がムーディ勝山に近付いてきました。
午前 業務推進部長と懇談。
    ビッグイシュー卸。市内回り。
お昼 帰社。
午後 銀行。
    丸井南側―カナリヤ間の販売員へビッグイシューバックナンバーを直接卸に。
夕方 札幌市測友会理事会・忘年会ジャスマックプラザ)。
    理事会前にお風呂に入れるとあって、何人かは入ってこられた模様。
    おじさんたち肌ツヤツヤで理事会へ。
    懇親会終了後、すすきののコートドールでカラメルショコラ。
    エスキスでデザイナーさんと45周年ロゴについて打合せ。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2007-12-04 22:58 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/7624245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MIT at 2007-12-04 22:14 x
あ!(喜)。やっぱぴ?
前にmixiのマイミクさま(←共通の)とtop_of_kaisyaさまは、
「ムーディに似ておられる」と話していたことがあったのです。
否定されていましたが・・・

ちょっとうれしい・・・失礼だったらごめんなさい。
Commented by top_of_kaisya at 2007-12-05 11:17
ヒゲ、ですかね~(;^_^)
喜んでいいのか微妙な…
Commented by つじ at 2007-12-06 22:31 x
おひさしぶりです~。
え~似てますかね~?またいっそうやせられたとか?
Commented by top_of_kaisya at 2007-12-07 12:49
やせるとますます似てきますね。
肩の張ったスーツだと特に…
Commented by コタ at 2007-12-11 12:03 x
 あ、僕もこないだ初めてテレビで見て、似てるな~と思ってました。あとラグビーの平尾とか。