週末の過ごし方

コンサドーレJ1復帰。

この道内の慶事でも朝日は1面トップが「東シナ海ガス田問題、首相訪中前に決着」。人物紹介は、J1優勝・鹿島の監督。スポーツ面でさえコンサドーレの扱いは小さく。
こうした空気の読めないところが、朝日の部数頭打ちの要因であり、クォリティーペーパーの面目躍如。国民と共にとは言えても、道民と共には道新にお任せ。
【土曜日】
午前 ビッグイシュー卸。mixiを通じての方が、今日は3名も。
    労福からの方もいて、にぎやかな卸でした♪
午後 出社。会長と外出。
夜分 会長とagogさんで懇談。
【日曜日】
午前 合同茶会
に行こうと思ったら、茶道会館ロビーがすでにおばさま方でいっぱい。待合に入る前の待合まで並んでいるのを見たら、お茶2杯と引き換えに体調崩しそうなので、引き上げました♪
    出社。
午後 カエルヤさんにてビッグイシューでお世話になっている方とお茶。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2007-12-02 15:48 | 私的所感 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/7601571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。