火曜日の動静

昨晩の頭痛は、帰宅早々の嘔吐と睡眠で解消。
と思ったら、今日もぶり返し気味。
寒空のなかでのチャリで風邪ひいたかと心配しつつ、今日もチャリこいでる最中に頭痛。乗り物は季節に応じて選ばねばならないようで。

ところで昨日は、携帯の充電失敗により不携帯となりました。
外出中、連絡いただいた方には申し訳ございません。
そういうときに限って、「何で携帯つながらないの??」なるメールがたくさん届きます。
hotmailのアドレスは外部公開にしているので、GSEの連絡にもビッグイシューボランティア問合せにも使っています。
迷惑メールもそれに応じて増える一方。
そこにこんなタイトルをみつけると、なかにはほんとに携帯がつながらないのを心配してくれているメールもあるかも、と。
結局無いのですが。
午前 業務推進室長と打合せ。ビッグイシュー卸。mixiから見学者2名♪
    帰社。頭痛再発。
午後 常務+地理情報部長と打合せ。
    頭痛が少し退いてきたのでagogさんで遅いお昼ご飯。agogさんの社長さんと懇談。
    帰社。総務部長と打合せ。途中母が立ち寄り。会長来室×3。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2007-11-27 18:36 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/7553945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MIT at 2007-11-28 09:19 x
あらら。お加減よくないのですね。

お早い軽快を願っております。

首もと温かくされていますかー?
冷えると頭痛にもつながるようですね。