火曜日の動静/ISO定期審査初日

ラルクtetsuが酒井彩名と結婚へ
 人気ロックバンド、ラルク・アン・シエルのベーシストtetsu(38)と女優酒井彩名(22)が結婚することが、18日までに分かった。
 酒井の所属事務所によると、2人は昨年、共通の友人を通じて知り合い、交際を続けていた。挙式に向けて準備を進めているという。

【昨日付 日刊スポーツ

16歳差。素直に、うらやましい。
38歳のとき何をしていただろう。去年だけど。20代前半そこそこの女性と知り合う機会は無かった筈。「出逢いがなかった」は言い訳の常套句だけど。
極楽とんぼ山本の淫行騒動も、当時38歳。相手は17歳。
「淫行よりも談合」ではダジャレにもならないけど、38歳で10代や20代と親しくなるのも才能でしょう。とりあえず女性関係も法令遵守で。
午前 本日よりISO9001の定期審査です。
    審査機関のJQAから審査員1名にお越しいただいています。
    午前中は審査員との打合せのあと、部門長を集めての会議。
    私はマネージメントレビュー。経営者のISOへの関わりを問われました。
お昼 agogさんでagogさんの社長さんと懇談。
午後 現場審査へ送り出し。札幌土現ほか市内回り。帰社。ISO審査中間報告。
[PR]
by top_of_kaisya | 2007-11-20 19:23 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/7484944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。