木曜日の動静/建設新聞に載ってます

c0032392_11571090.jpg本日付北海道建設新聞です。
ビッグイシューに建設業の私が関わっている、という記事です。
取材は少し前に行いましたが、あえて最新の11月15日号発売当日に合わせて掲載してくれました。
粋な配慮が嬉しい。

これほど大きく扱ってくれるとは、予想外。
お昼の例会では多くの方々から「見たよ」と声かけられました。
購読者層の広さにも驚きます。

>>> 画像少し大きめでどうぞ


午前 社内打合せ。
お昼 ロータリークラブ例会(パークホテル)。
    雪なので車で。
    クロークの女性の名札が同じ苗字だと気付き、お互い「珍しいですね~」と喜ぶ。
午後 ゲストスピーカーをHBCに送る。市内回り。厚生年金会館に立ち寄り。帰社。
    agogさんでagogの社長さんと打合せ。帰社。来客。
夕方 北海高校・金山先生の御通夜。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2007-11-15 20:59 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/7441124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。