水曜日の動静

寒中、自転車をこぐには手袋が必須。
とはいえ晴れていると、忘れがちです。
昨日はカエルヤで置き忘れ。
昨晩は円山の「囲」で置き忘れ。
こうも忘れっぽいと、こどもの手袋にありがちなひも
プチメリーサイトより借用
 ← こういうのが必要になります。
なお、ひもになりたいという野望は最近、萎えてきました。
午前 業務推進部長から近況報告。来客。
    営業部長から本日の入札結果。会長来室。
お昼 中小企業家同友会 幹事会。一応、地区会の副会長なのですが、しばらくぶり。
    北工房の社長のお話は今後の入札制度を考える上で参考になりました。
    ついでにビッグイシューのご案内もさせてもらいました。
午後 帰社。設計部長と懇談。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2007-11-14 19:13 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/7428854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 栃木 at 2007-11-14 19:43 x
ご清聴ありがとうございました。。/(^m^

ただねぇ、、参考にはならんと思いますよ。
あたしゃ、面倒臭くて、儲からないんで、止めただけですから。。。(笑)