水曜日の動静

先週火曜日の朝、マンションのエレベーターに乗り込むと、汚臭が。
尋常ではない臭い。
無防備に8階から乗り込んだので、地上に降りるまでに倒れるかと。
すぐに管理人さんが処置しれくれましたが、それでも1週間、臭いが取れず。
今朝、ようやく気にならない程度に落ち着いてました。
管理人さんは「残飯をこぼしたのでしょう」と推測。
それにしても1週間、染み付く臭いというのも怖いものです。
エレベーターに乗り込む前には臭いを確認しましょう。
てゆうか、マナーの問題。
午前 会長来室。
午後 市内回り。帰社。
    国土地理院の「5万分の1数値地形図修正編集作業」業務、落札の報。
    前回入札が不成立だったのを受けて、がんばって積算した成果です。
    関係したみなさんおめでとう。
    会長来室again。
  think gardenのカフェが今月で閉店ということで、知人を訪ねがてら、
    晩ごはんがてら、おじゃま。
[PR]
by top_of_kaisya | 2007-09-19 19:35 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/7000806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。