水曜日の動静/お隣のお店プレオープン + ビッグイシュー記者会見

c0032392_1213589.jpg大家さん事業第一弾。
当社別館がエステ + カフェになりました。

明日のオープンを前に、今日は内覧会
総務部長とおじゃましてきました。
2階のエステサロンdessin do junna(デッサン ドゥ ジュンナ)、痩身サロン
dessin do regle(デッサン ドゥ レイグル)は、女性専用。男性からはどんな風に使うのかイメージがつかない機械がいっぱい。とにかく、あの別館がこんなにキレイに!と驚くばかり。
1階cafe agogはCafe Festina Lente にいたスタッフが中心になって運営されます。
フィスティナ・レンテといえば米国領事館の並び、トム・エバハートのスヌーピーがかかっていたお店。そこのケーキが隣で食べられるなんて~♪
コーヒーと「ひじきと根菜のサンドイッチ」をいただきました。有機野菜にこだわっているとのことで、美味。夜の食事メニューは月曜日からになるそうです。
犬連れも入店可。
午前 業務推進部長と情報交換。会長と立ち話。
午後 道庁。通常の営業、とBig Issue記者会見
    道政記者クラブにて。
東京から佐野代表が駆けつけ、中島先生・さっぽろ自由学校「遊」代表・労福会事務局長とホームレスおふたりが会見に臨みました。
テレビはHTB、新聞は朝日・毎日が質問してくれました。
    帰社。営業の若手及び地理情報部の方々と連れ立ってagogさんへ。
夕方 北大・中島先生の研究室でBig Issue打合せ。
    市役所で環境保全協議会の打合せ
    私が部会長として力不足のため、ご迷惑をおかけしております(泣)。
 
[PR]
by top_of_kaisya | 2007-08-29 23:10 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/6828981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。