月曜日の動静/室蘭出張

c0032392_17574444.jpg昨晩、高校の後輩ととんありで食事した帰りの画像です。
ハイカラ酒場が燃えてしまいました

隣接する喫茶店も延焼。後輩によれば相当燃えていたそうですが、鎮火してもなお、交通規制は解かれず、こうして照明で照らされていました。

GO GO MARUYAMAで酒浸りだった頃、おもしろいお店が開店しましたよ、お近くですよね、と店主に教えてもらって以来、そのうち行こうと思いつつ、呑んでも酔えない月間が終わってしまったので、チャリで素通りしてばかりでした。燃えてしまっては、行っておけばよかったという後悔よりも大丈夫かどうかが気になりますが。
午前 朝イチで地理情報部長と打合せ。JRで室蘭へ。
お昼 乗車前に大丸で買った聘珍樓のお弁当。
    1年半前に函館へ行く車中で食べて以来なので楽しみにしていましたが、
    やはり美味しい。
午後 胆振支庁。顧問と合流。
    クールビズ対応でないもので、庁舎を出てから室蘭駅前のローソンで
    ハーゲンダッツのコーヒー&アーモンドクランチバーで涼みながら、電車を待つ。
夕方 帰社。会長来室。
   営業部長&地理情報部長と打合せ。
[PR]
by top_of_kaisya | 2007-07-09 20:19 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/6464802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。