月曜日の動静

午前 来客。道庁。
午後 札幌土現ほか市内回り。帰社。会長来室。
夕方 若力会関連で深見副会長と一緒にキーマンネットワーク99例会(後楽園ホテル)。
講師は三井物産の高木北海道支社長。「グローバルな視点から見た北海道の将来」と題してお話いただきました。
高木支社長とは経済同友会の北海道環境問題委員会で御一緒してます。つい先月、お下品なネタ振りで場が思いっきりひいてしまいましたが、私の直前で意見を出されていたのが高木支社長。高尚な、北海道の長所を活かしたご提案のあとだっただけに余計、大きな較差が生じました。
という話を覚えておられるか、講演後の懇親会で尋ねてみました。やはり覚えてらっしゃらない。
夜分 帰社。
[PR]
by top_of_kaisya | 2007-06-18 22:49 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/6339621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。