北海航測 ma'kasih bu 予告

北海航測 ma'kasih bu presents
藤谷康晴ライブドローイング
― 半透明肉体関係 ―

日時 : 5月27日(日) 開場9:30 10:00~18:00(入退場随時)
会場 : 北海航測マカシブ(中央区北3条西17丁目 北海航測ビル1階)
※ 会場は近代美術館の北側です。お問合せはコメント欄へどうぞ
藤谷氏プロフィール
北海道建設新聞 (2007.5.8)
北海航測マカシブ訪問記 (sichihukuさま著)
北海道新聞夕刊 (5.23)
□ アルバイト北海道サイト「夕方NEWS」 (5.24)
c0032392_12534342.jpgc0032392_1253507.jpg
[PR]
by top_of_kaisya | 2007-05-12 21:56 | 社長の孤独な仕事 | Trackback(1) | Comments(1)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/5971687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 北海道発・「建築」と格闘.. at 2007-05-16 13:51
タイトル : マーケティング講座
昨日夜から、札幌学院大学の河西邦人教授(こっちの方がおもしろいかな?)のマーケティング基礎講座に通っています。 なんせ、大学の先生に教えを請うのは30年ぶり。その30年前だって、ロクに勉強した記憶がございませんので、改めてお勉強するのは、ほとんど初心者。。。 かなり、緊張しつつ、尚且つ、頭が混乱しながらお話を伺いましたが、、、「目からウロコ」状態。特にお話の俎上にはなりませんでしたが、日頃からnetや書籍で疑問に思っていた様々な事が氷解。 秋口くらいまで継続ですが、どうなりますやら。...... more
Commented by kitakobo at 2007-05-09 13:43 x
コメント頂戴していたようで、、すっかり気が付くのが遅れて申し訳ありません。
近々、リンク張らせていただきます。/(^m^