月曜日の動静

飯島愛が引退するからとか宇多田ヒカルが離婚するからとかいう理由ではありませんが、昨日から頭痛が続いております。
雨は降るわ風は強いわ。だからというわけではないけど、出社して一度も外に出ませんでした。こんな日も珍しい。寒くても意味も無いのに外の空気吸いに1階まで降りるものなのに。
午前 測友会の仕事を中心に事務作業。
午後 来客。社内打合せ。
業務拡充のため本日発売の「デューダ」に求人を出しました。
どれくらい応募があるか楽しみです。

頭痛いのでちょっと早めに帰ります。
[PR]
by top_of_kaisya | 2007-03-05 18:40 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/5657119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆーりん。 at 2007-03-07 09:26 x
多分、気圧の変化のせいでは・・?私も、嵐の前とか、体調がおかしくなりますよ~。今回は子供も熱出したこともあって家にこもってました。
Commented by top_of_kaisya at 2007-03-07 11:04
嵐の前兆ですね。確かに。年度末だし。
大殺界は嵐が過ぎるのをじっと待つべし、とどこの占いでも書いてありました。
でも私が信じるのは「めざましテレビ」の”今日の占いCountDown”。意外に当たるのであなどれません。
Commented by ゆーりん。 at 2007-03-08 14:21 x
そういうのもありましたっけ・・<大殺界
占いカウントダウンはうちの人も毎朝チェックしてるみたいです。続いてるって事は・・当たってるのかな?