人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【読後感】 ふぞろいな秘密

ふぞろいな秘密 石原 真理子 / / 双葉社

昨晩、イブの夜恒例の「明石家サンタ」を見てましたら、この暴露本の話題が頻繁に登場してました。書かれたことにショックを受けているそうで。週刊誌などでもようけ取り沙汰されているので、どんなものかと読んでみました。図書館で借りるまでもなく、大丸の三省堂持込喫茶で。レモネードが温かいうちに読み終えられるような、内容の薄っぺらぁ~い本です。買うまでもない。

強いて言えば、デビュー作「翔んだカップル」の相米慎二監督や、「ふぞろいの林檎たち」の鴨下信一さんの思い出に触れている辺りはほっとします。
 
by top_of_kaisya | 2006-12-25 19:46 | 読/見/観