人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日は、吉野家牛丼復活祭とツール・ド・北海道

敬老の日は、吉野家牛丼復活祭とツール・ド・北海道_c0032392_20191265.jpg敬老の日は、吉野家牛丼復活祭とツール・ド・北海道_c0032392_20134459.jpg吉野家の牛丼が2年半ぶりに復活!
敬老の日は、吉野家牛丼復活祭とツール・ド・北海道_c0032392_2017236.jpg
11時からということを知らずに11:30頃、雨の中をチャリで西11丁目のお店へ向かうと、すでに行列。それでも回転のいい牛丼。20分ほどで2年半ぶりの再会を果たしました。体調を考えて、並盛。ギョクを付けるのも忘れずに。
今日は牛丼とりあえず1日限定復活。メニューも牛丼のみ。牛丼の書かれていないメニュー板が寂しいものでした。懐かしい味♪記念品の手ぬぐいもらってごちそうさま。取材のテレビ局の方々も試食中継(写真中央)。

敬老の日は、吉野家牛丼復活祭とツール・ド・北海道_c0032392_20364380.jpg図書館大通カウンターへ返却に行こうと大通公園へ。
ツール・ド・北海道第5ステージが大通公園の5~9丁目をグルグル回るコースだったようで、一生懸命こぐアスリートのみなさんと並走することに。パンク寸前の7,980円のママチャリでは、チューンアップの時点でかないません。
写真の真ん中辺りにいるのが上田市長。ちょっとしたアトラクション、のようです。
by top_of_kaisya | 2006-09-18 20:39 | 私的所感