火曜日の動静/歯科定期健診、お通夜

来週から対外的に写真を使うことになるので、昨日道庁近くの写真屋さんで撮りました。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ

午前 測友会直行。住民票。
お昼 帰社。
午後 歯科定期健診スナッフルスのミルクレープストロベリー(徳光珈琲
大通店)。商工会議所。帰社。
夕方 お世話になった方のお通夜中央霊堂)。総務部長と参列。

子供の頃からつい最近までお世話になってました。
経営者として何度も助言を頂戴しましたが、その大半は会長(つまり父)のご乱心対策。
50年以上のお付き合いだからこそよくご理解いただいてました。
全然業種が違うけど、こういう社長になりたいと思ってました。
合 掌

[PR]
by top_of_kaisya | 2017-05-09 18:12 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/26647090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。