仕事納めの翌日・翌々日

【29日】
午前 銀行直行。ビッグイシュー地下歩行空間ブース。
お昼 ロータリー受付

午後 セザンヌセット(TO OV cafe)。

お世話になった方々へ挨拶回り。

【30日】
午後、窯焼きホットケーキ(宮の森珈琲)。

宮の森珈琲の禁煙席で、田中君(北嶺卒)とハルちゃん(北高卒)が近くに座った。
ハルちゃんが狭い空間でやたら大声で喋り、笑い、叫び、田中君の手をさすり、いちゃつく。
一人称はハルで、田中君が話を流す都度、ねぇハルの話聞いてる?!みたいな会話が、必要以上のボリュームで繰り返される。
二人とも医者で、太っていて、キャイ~ンの天野に似ている。
そんな辟易する場を離れてエスキスにコーヒーを飲み直しに来たら、いつものかまってちゃんオヤジ達が横に並んで、大して環境は代わり映えしない。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
[PR]
by top_of_kaisya | 2016-12-30 20:12 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/26290870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。