木曜日の動静/ビッグイシュー精算、ロータリー例会、測技協

午前 ビッグイシュー委託販売精算。
お昼 ロータリークラブ例会。例会前に国際奉仕委員会。

今月はロータリー例会の受付担当で、こういう時に限って札幌で一番嫌いな横柄な客がいらっしゃいました。
本日も絶好調な横柄ぶり。
よくTwitterでロータリー会員は横柄と全国的に書かれるけど、私の周りは尊敬すべき方が大勢います。この方を除いて。

中島公園から大通へ漕ぐ間に2台の車とトラブルに遇い
そういう輩(オバさん含む)は話が通じないので、ただ腹が立つだけ。

以上を勘案し、こういう時はパンケーキでも食べなやってられん
NOYMOND ORGANIC CAFEに来てみたら、いつの間にかリニューアル。

交差点を望むカウンター席は取り払われ、お一人様には居心地悪い空間になりました。
さらに店員のおネェちゃんは、かわいいだけの愛想悪いバカ。
隣のパフェを頼んだ客にスプーンを添えず、求められてもなお別席の客への段取りを優先するため、アイスがどんどん溶けていく。
食べてる途中の私のナイフ等もお下げしまぁぁす。

札幌オリジナルバカとの連続遭遇で具合い悪くなっていたところに
今日の入札結果が会社から届きました。
ギリギリの額で応札した物件が落札できたので、嬉しい。
バカ4人のお相手分に相当。

にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午後 日本測量調査技術協会の地方委員会かでる2・7)。

夕方 すすきの祭りを抜けて、懇親会三海の華)。乾杯の発声はシン技術さん、〆のご挨拶は北海航測というのも恒例。
 

[PR]
by top_of_kaisya | 2016-08-04 19:55 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/25873211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。