水曜日の動静/アイヌ委員会

選挙管理委員は、市議会の選挙で選ばれます。
昨日、それを見ようと傍聴したのですが、選挙は最後の議案だったのですって
(18時。私が行ったのは開会の13時)。

たまに落ちる人がいるそうですが、無事当選しました。
今年は年男なので、ちょいワルおやじを目指すべく、クスリか不倫か野球賭博か経歴詐称のうちどれから始めようかなと楽しみにしてましたが、選管になったら出来ないね。

午前 札幌市のアイヌ施策推進委員会(市役所14階)。
お昼 さくらソフト(元気カフェ)。

午後 来客。
  先週オープンしたばかりのPhysicalでチーズケーキ。
にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
[PR]
by top_of_kaisya | 2016-03-30 18:08 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/25464810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。