月曜日の動静/仕事始め、銭湯


にほんブログ村 経営ブログ 二代目社長へ
午前 訓示。銀行。測友会。
お昼 ビッグイシュー地下歩行空間ブース。
午後 帰社。会長。業務推進本部長。

夕方  北ガスのお兄ちゃんが17時から19時の間に伺います
と言うので油断してたら17時キッカリに来てくれました。
ガス周り見てもらい、結局全部とっかえに。
もう17年になるので仕方ない。
 
計画ではマンション購入後すぐに結婚してる筈だったから
今頃は高校生の娘と一緒に暮らしている計算で
思春期の娘にお湯が出ないだの寒いだのと罵られるのを思えば
独り我慢すれば良いのは、結果的に良いライフスタイルでした。

明後日の工事まで凍死しないよう、みよしのとカフェとイオンを渡り歩いて暖をとります。

  アトリエで北海道かぼちゃのプリンケーキ。

お湯が出ないということは、シャワーも使えない
という事態に向き合い、極楽湯
2回目だけど前回は町内会でもらったタダ券使ったので
券売機に向き合うのはこれが初めて。
番台のおばちゃんに聞きながら、購入。

風呂上がりのイチゴと白玉のクリームぜんざい(CAFE ESQUISSE)。
[PR]
by top_of_kaisya | 2016-01-04 20:35 | 社長の孤独な仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://syachou.exblog.jp/tb/25143266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。